躍る!お嫁サンバ日記
無事にお嫁にいけるかなぁぁぁ~~~??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハニム~ン
今のうちにとっとと考えておこうと・・・
ハニームーン

さて、どれくらい贅沢していいものか・・・行きたい所は決まっています

タヒチ&ボラボラ島

もうたぶんこれで決定なんだけど、意外と高くて、本当に行っちゃっていいの~??って思ったり、でも他に行きたいところないし~と思いを巡らせています。
そもそもヨーロッパ系か南の島系かで悩んだんだけど、
①今しか行けない(行きたいと思わない)
②とりあえずのんびりしたい
という観点から南の島に決定!まず年取ったら紫外線怖くてきっと南の島いらないでしょ~
きっとダイビングとかもあまり興味なくなりそうだし・・・
でヨーロッパは妙に元気で資金力もついた年取ってからでもいいかと・・・
後は彼と行くのではなく友達とか妹と行くのもいいかもだしね~ヨーロッパ
いろんなスイーツ食べて、お買い物して・・・的な旅には!
今が一番可処分所得の多い時
勢いつけて贅沢しちゃお~~~

(でもね~~~パリとバリ行って~バリ分はビジネスクラス乗れるくらい高いんだよね~・・・トホホ)
【2007/01/30 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<式場での打ち合わせ~1回目~ | ホーム | 結納>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sambasambasamba.blog84.fc2.com/tb.php/6-042bf853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おなつ

Author:おなつ
踊る!お嫁サンバ日記へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

