躍る!お嫁サンバ日記
無事にお嫁にいけるかなぁぁぁ~~~??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結納
20061231120759.jpg
12月10日に結納が無事終わりました(大女優?!藤原紀香と同じ日に!!笑)
私の実家は福岡、彼の実家は大阪、そして私たちは東京在住ですが、みんな福岡の私の実家に大集合し、執り行いました。

朝から掃除に着付けにてんてこ舞いの一日でしたが、わざわざやった(といっても私はほとんど何もしていませんが)だけあって、「婚約」って感じになったなぁ~と感じます。たぶん最後となる振袖を着たのですが、これもまた感慨深い・・・もっといろんなシーンで着ておけばよかった・・・ちなみに結納は祖母宅で、その後のお食事会は二日市温泉にある大丸別荘にて行いました。

結納は写真の飾り物と婚約指輪、それに彼のお母様よりお祝いの品としてダイヤのネックレスをいただきました何がいいと聞かれ遠慮なく言ってしまったのです!遠慮のない嫁でごめんなさい・・・
で、私たちは結納返しとしてなにがいいかなぁ~と悩みましたが、彼はもうちゃっちゃと自分で時計とか買っていたので、キャッシュでお返しすることに・・・味気なくってごめんなさい~~!!とにもかくにもいい結納が無事終わってよかったです
スポンサーサイト
【2006/12/31 12:10】 | 飾るもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハニム~ン | ホーム | 顔合わせ会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sambasambasamba.blog84.fc2.com/tb.php/5-5e9baf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おなつ

Author:おなつ
踊る!お嫁サンバ日記へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

