躍る!お嫁サンバ日記
無事にお嫁にいけるかなぁぁぁ~~~??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドレスのお値段
11月23日~26日は私も彼も友人の結婚式やら前撮りやらで一緒に関西に帰るので、こういう機会は逃さずにできることはちゃっちゃとやれることはやっておこうとドレスを見に行くことに

といっても、実は2週間前も一緒に関西で用事があったので、ドレスを見てきました。2週間前に行ったドレス屋さんが実は会場が提携している4店あるドレス屋最後のドレス屋(あとの3点は巡り済み)
最後に行った神戸のトリートドレッシングは素敵な品揃えで、クリティカルヒットにも出会うことができ、決めちゃおうかな~と思っていたのですが・・・いかんせん高い!!私のドレスと着物だけで、安くしてもらってすでに50万・・・小物や彼の衣装、着付けにヘアメイクとかいれたら、いったい着飾るだけでいくらかかるの!?って感じだったので、一度妹の知り合いの人の紹介で京都のオエさんへ行くことにしました。
もうね~式場も拠点となるであろうおばぁちゃんちも京都なので、いちいちドレスだけのために神戸に行くのも大変だし・・・近いところでいいのがあればそりゃ~それがいい!!ということで行ってきました。

灯台もと暗し!!

あるある、素敵な着物がザックザックですよ!!!とりあえず着物だけ決めてきましたドレスもまたチラチラ寄せてもらってゆっくり決めようかと思います。もうね~ドレス・彼のタキシード・着物・袴借りてもトリートドレッシングの着物1着より安い!!もう貸衣装の相場ってよくわからない~~~でも安かろう悪かろうじゃなくて、いい価格で素敵なお着物に出会えてねぇちゃん大満足で~~~す(小物とか全部こみこみだしね~)
結婚式場から10万円分のドレスチケットもらったからつい提携先ばっかり回ってたけど、それ以外にも安くていいお店ってあるんだな~といい勉強になりやした!!
スポンサーサイト
【2006/11/28 23:10】 | 着るもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<顔合わせ会 | ホーム | 前撮りしてきたどぉ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sambasambasamba.blog84.fc2.com/tb.php/3-d69581d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おなつ

Author:おなつ
踊る!お嫁サンバ日記へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

