躍る!お嫁サンバ日記
無事にお嫁にいけるかなぁぁぁ~~~??
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
前撮りしてきたどぉ~
さて~、やっと予告どおり、早々(結婚式の半年以上前)と前撮りしていました
前撮りとは本来結婚式でゆっくり写真取れないから、あらかじめ撮っておくものらしいけど。。。
せっかくだし、結婚式で着る予定のない白無垢とか着たいな~
どうせなら、スタジオじゃなくて外でとりたいなぁ~・・・
白無垢なら紅葉バックに撮れたらなぁ~ということでイロイロ探していたら、いいのがありました!!
IMG_0485.jpg

『桜鶴苑』

これまたわざわざ京都なんだけど、ちょうど紅葉の時期に私も彼も神戸である親友の結婚式にお呼ばれしているので、どうせ帰省するではないか!!ついでに前撮りやっちまえ!ということで、即決!一応夏に帰省したときに下見もしたしね~。なんかその辺の神社やお寺で撮影するプランもあるんだけど、ここだと貸切だしゆっくり撮影できそうだしなかなか赴きあるお庭だったので、本当に楽しみにしとりました。

当日はお昼から父・母・彼と出向き、さっそく色内掛けと白無垢を選びます。どちらも6点づつくらいあり、その中から選びます。色内掛けはキンキンキラキラの鶴が富んでるゴージャスなのがいいかな~とか思っていたけど着てみたら似合わなかったので、ちょっとラブリーなピンクの色内掛けに。白無垢は豪華に白い鶴の刺繍が入っているものをセレクト!
カツラだとただなんだけど、洋髪にすると1万円かかるのですが、カツラはどうにも爆笑してしまいそうなので、洋髪をオプションで頼んでおきました。
でも、「白無垢はそりゃ~カツラ被ったほうがいい!!!」と母や着付けの先生に言われなんかそんな気になり、結局白無垢のほうはカツラ&綿帽子かぶってきました。なんか我ながら綿帽子被ると花嫁さんっぽい感じでした。まぁ母たちも喜んでいたので、これも親孝行かと・・・

撮影途中からは彼の父・母も合流し大撮影会となりました

ヘッドパーツは生花でやりたかったので、お花の先生にならって、自分で作ってもっていきました。着付けの先生もいい人で、せっかくもってきたのだからといっぱいさしてくれとりました。(カツラにまでさしてくれました・・・

なんかコスプレにはまる人の気持ちが少しわかる?!もう一生着ることないと思うけど、すっごく楽しかったぁ~(あんまり変なポーズとか見詰め合ってとか言われなかったので楽でした)
スポンサーサイト
【2006/11/26 11:29】 | 未分類 | コメント(0) |
<<ドレスのお値段 | ホーム | お嫁に行くまでの記録を書く!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おなつ

Author:おなつ
踊る!お嫁サンバ日記へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

