躍る!お嫁サンバ日記
無事にお嫁にいけるかなぁぁぁ~~~??
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
引き菓子確定!
引き菓子は何となく決めていたのですが、やっと確定しました。
母の大好きなオーボンビュータンでお願いすることにしました。
珍しく彼も「オーボンがいいオーボンがいい!」と言っていたので。。。
ちょうどいい価格帯のものがあるかな~と思っていたのですが、
尾山台の本店に行ってみてみると思っていた予算内で思っていた位のものが用意できそうだったのでお願いしてきました。どうせお配りするなら、自分たちがおいしいって思っているもののほうがいいかなと思っていたので、ちょうどいいのがあってよかったぁ~

ついでにおうちで食べるように焼き菓子と生ケーキ買って帰ってきたけどやっぱりどれもおいすぃぃぃぃ
こういうケーキ食べちゃうとその辺のは食べられませんね~。。。
まぁ、好みの問題ですがね。。。(笑)

後決めなきゃなのは親族用の引出物!
帰りに高島屋に見に行ってみたけど、ん~・・・難しい・・・
【2007/03/05 18:53】 | 食べるもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
顔合わせ会
この週末の飛び石連休は親友の結婚式で関西に私も彼も帰るので、いろんな予定をひっつめてみました。
23日(木):京都へ移動ドレス物色
24日(金):前撮り&両家顔合わせ
25日(土):親友の結婚式
26日(日):東京へ戻る

そうなのです、ビックイベント「両家顔合わせ」っていうのが密かに計画されていたのです。予定としてはお互いの両親を前撮にご招待し、その足で結婚式場を見てもらい、お食事会場へ~。
秋の紅葉でごった返しの京都の町ではタクシーもなかなか捕まらず、両家6人ずいぶん歩きました。

IMG_0504.jpg
で、顔合わせの会場は、私の妹推薦の「木乃婦」にて。せっかく京都に集合したので、ちょっといい京料理をセレクトいたしました。ちょっと高かったけど、今回は私たちがご招待ということでがんばりました。
すっぽんとか~ふかひれとか~マツタケとか~豪華食材のオンパレードで会話もそこそこに食べまくりました。なぜかあまり緊張もせず、そこそこ会話も弾んでいたようなのでコレは無事終わったということになるのではないでしょうか・・・??(笑)
【2006/11/29 23:20】 | 食べるもの | コメント(0) |
プロフィール

おなつ

Author:おなつ
踊る!お嫁サンバ日記へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

